食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自慢の尻尾が・・・

りんのじまんは、ぴんとまっすぐなしっぽニャんだ。
むちゅうになると、きつねさんのしっぽみたいにりっぱになるニョ。

それなのに、それなのに・・・・・
a0128290_22473250.jpg

とつぜんかぎしっぽになっちゃった。
どうしよう・・・・・。
a0128290_22495394.jpg

[PR]
Commented by chii at 2012-10-19 15:41 x
幸せのカギシッポっていわれるんだから
そのままでもいいと思うよ。
りんちゃんも秋から冬に向かって
ムートンみたいにフカフカになる?
おれ、ずいぶんフカフカになってきてさ
かあちゃんがよく枕代わりにするんだ。
ちょっとウザイ。
by H

Commented by boo-foo-yuu at 2012-10-20 03:14
chiiさん、
しあわせのかぎしっぽっていうのね!
じゃあ、いいやこのままで。
りんもふかふかになるよ!
いいきもちって、ネエチャンがすりすりしてくる。
ちとめいわく。
by boo-foo-yuu | 2012-10-18 22:51 | | Comments(2)