食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ジョンソン ベビーパウダー缶

シンプルに暮らしたいと思ってはいるけれど、物が捨てられないオンナにはそれがとても難しい。
週2回の燃えるゴミの日には、スーパーの袋一杯に物を捨てるように心がけているこの頃であるけれど、断捨離ってーのは、本当に難しい。
先日見つけてしまった捨てられない物。必要ないのに捨てられない物がコレだ。
ジョンソンのベビーパウダー缶。
a0128290_23253898.jpg

おそらく20年以上前に買ったもの。
今では、ジョンソンのベビーパウダーも、プラスチック容器になっているらしい。
101匹わんちゃんの缶だから、余計に捨てられない。
こんなのや、
a0128290_23292972.jpg

こんなの、
a0128290_23295471.jpg

そして、こんなわんちゃんまで。
a0128290_2330325.jpg

あ~~~、どうして捨てられないんだろう。要らない物なのに・・・。
a0128290_23315976.jpg

[PR]
Commented by catswhiskers at 2012-10-21 05:34
いや~、これは捨てませんよ!
すごくかわいいものー(*^^*)。
捨てるどころか、見つけたら買っちゃいますよ。
少し前のジョンソンのベビー用品て
パッケージの色あいが
なんともかわいかったですよね~!
Commented by boo-foo-yuu at 2012-10-21 10:53
catswhiskersさん、
そうですか・・・・??
そう言っていただけると、堂々と捨てないで持っていられます。(笑)
捨てるものと捨てないものの区別がわからなくなっているワタクシです。情けない・・・。
Commented by Morishita娘 at 2012-10-21 11:59 x
私が持っていたとしても捨てられません!
しかもなかなかない模様の缶ですね。
我が家にもキティちゃんの缶が残ってますよ☆
Commented by boo-foo-yuu at 2012-10-21 23:34
Morishita娘さん、
捨てられない物が多いのよね。
最近の物は捨てられるんだけど、
古い物ほど捨てられない。
嫌になっちゃうわ!!
Commented by chii at 2012-10-24 17:05 x
しょうがないよ
きっとこの柄だから買ったんだもん。
大事にしてね。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-10-25 21:24
chiiさん、
ここまで来たら、大事にするわ。
いつか売れるかな・・・?笑
by boo-foo-yuu | 2012-10-20 23:34 | お気に入り | Comments(6)