食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オリーブの木のスプーン

ずっと前から、オリーブの木のスプーンを探していた。
なかなか見つからなくて、妥協して買ってしまったのが、右のスプーン。
a0128290_10414779.jpg

♪探すのを止めたとき~~♪見つかることもよくあるはなしで~~~♪・・・と。井上陽水の歌じゃないけど、思わぬ所で出会いがありました。
思い描いていた大きさのものだったので、買ってしまいましたよ。
写真だとわからないかもしれないけど、長さは1cmほど短くてボテっとしていない。普通のスプーンに近い感じ。
他人様には理解されない拘りが私にはある。
大森のダイシンで見つけました。すごいぞ、ダイシン!!
a0128290_1058338.jpg

[PR]
Commented by よしりん at 2012-10-23 09:47 x
さすが~~ダイシン!
また一緒に行こうねぇ~
Commented by boo-foo-yuu at 2012-10-23 15:16
よしりんさん、
すごいね、ダイシン!
また行くよぉ。
餃子、海老フライ、お蕎麦・・・どれかランチ付でお願いします。
Commented by chii at 2012-10-24 17:08 x
マーライオンの若かりし頃の
御用達店
いまだにチックを売ってるそうです。
へっ?チック知らない?(爆)
Commented by boo-foo-yuu at 2012-10-25 21:26
chiiさん、
へぇ、そうだったのね!
チック・・・どころか、
和式トイレの蓋まで売ってるそうな。
すっげぇ。
by boo-foo-yuu | 2012-10-22 11:03 | 買い物 | Comments(4)