食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お水ちょうだいな

りんは、お水がなくなると、お水がないことを確かめるように容器の中に手を入れて何度も何度も確認します。
a0128290_17521554.jpg

りんちゃん、
「おみずちょうだいな!」って言ってください!!
a0128290_1754859.jpg

[PR]
Commented by catswhiskers at 2012-10-31 05:44
確認してる!!(笑)
わ~~かわいすぎるぅー(*^^*)
面白いですねぇー。シルバーが光って
水が入っているように見えるのかな?
そういえば昔うちのインコが、つるつるの水色の
プラスチックの上で水浴びのしぐさをしてました^^。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-10-31 20:29
catswhiskersさん、
そうなの。何度もしつこく確認するの。
お水入れるまでやってるのよ。
「早く入れてよ!!」ってことだと思うんだけど。
インコのエアー水浴び、見たいなぁ。・・・笑
by boo-foo-yuu | 2012-10-30 17:56 | | Comments(2)