人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーリーアメリカン

Yちゃんから教えてもらったアーリーアメリカン、欲しいなぁって思ってたら、シカゴで探して来てくれると言う。
お願い~!!って言ってたんだけど・・・、
ワタクシ、ただ今断捨離中。これ以上物は増やしちゃいけないと気付いたので、諦めることにしたんです。

それなのに・・・その後すぐにSさんが、
「2個持ってるから、1個あげるね~!」って言ってくれちゃう。
一度は諦めたけど、ちゃっかりいただいちゃうことにしましたの。
アーリーアメリカン_a0128290_1936134.jpg

朝のフルーツはアーリーアメリカンで!
カリフォルニア産の皮ごと食べられるブドウが思いの外美味しくて、気分の良い朝だわ!!
Sさん、どうもありがとねぇ~。
アーリーアメリカン_a0128290_1944072.jpg

by boo-foo-yuu | 2012-11-02 19:48 | いただきもの