食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大人の遠足

大人の遠足です。楽しみにしてたんだぁ。
先ずはここでランチ。
a0128290_22371050.jpg

席から見える紅葉がキレイ。
a0128290_22414466.jpg

サラダに、
a0128290_22374350.jpg

メインは海の幸ね。
a0128290_2239686.jpg

デザートには、ベリーのソースがかかっている。デザートにソースがかかっているの、好きじゃないんだけど・・・これは酸っぱくて美味しかったわ。
a0128290_22445999.jpg

デザート食べたのに・・・ここで・・・
a0128290_22471042.jpg

アイスクリームもきちんといただく。私はアップルパイと、メープルジンジャー。どちらも旨し。
a0128290_22492393.jpg

腹ごしらえを済ませ、向かったのは夢宇谷。
a0128290_22511863.jpg

素敵なオブジェあり、
a0128290_2252189.jpg

作家さんの陶器もいっぱい売っている。素敵な所です。
a0128290_22531356.jpg

こんなキノコまで生えてる。(陶器のキノコ、売り物です。)
a0128290_22544172.jpg

そして、道の駅では牛乳を腰に手を当てて元気に飲む!
a0128290_22564615.jpg

これで帰るかと思ったら大間違い。大人の遠足はそんなに甘くない。
お蕎麦だって食べて帰りたい。
a0128290_22591738.jpg

卵焼き食べて~、
a0128290_232506.jpg

鳥もつ煮だって勿論食べる。
a0128290_2341672.jpg

そして、お蕎麦は鴨南蛮。
a0128290_2385470.jpg

流石にお腹いっぱいだ。
実はワタクシ、この日はちょいと調子が悪くて、風邪薬を飲んで車の中ではほとんど寝ていましたの。
起きているのは、食べている時だけ。
調子が悪いと言っても、衰えない食欲。
次の日は一日寝ていましたが、すぐに復活!
風邪には、早めのパブロンと、衰えない食欲と睡眠。コレ、大事!!
それでも楽しい一日でございました。
みなさま、どうもありがとうございました。そして、ごめんなさい。
a0128290_23155884.jpg

[PR]
Commented by chii at 2012-11-14 17:23 x
お天気でよかったね。
11月初旬の八ヶ岳方面大好き。
日が落ちるのが早いのが寂しいんだよね。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-11-14 22:59
chiiさん、
紅葉もキレイでお腹いっぱい。
大人の遠足っていいわぁ。
by boo-foo-yuu | 2012-11-10 23:22 | お出かけ | Comments(2)