食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

yao

少し前の土曜日のブランチをyaoで。友人Kおススメのパンケーキを食べに行きました。
ペンダントライト、カワイイ。
a0128290_11542437.jpg

オリエンタル~。
a0128290_11554075.jpg

セットに付いているミネストローネはちとぬるくて残念。
a0128290_11564199.jpg

パストラミビーフとソーセージのパンケーキ。
a0128290_1159289.jpg

かじきまぐろとクリームチーズのパンケーキ。
a0128290_11594938.jpg

デザートもいただいてみることに・・・え~っと、何ていう名前だったっけ・・・ナッツとドライフルーツがゴロゴロ入っているヌガーグラッセなんだけど・・・、名前忘れちまった。横文字に弱いワタクシ・・・涙。
a0128290_1265740.jpg

これはね、私好み!

こちらのパンケーキ、私は好きです。
世界一美味しいと言われる、あの有名なお店のパンケーキより好きです。
まぁ、世界一なら、冥土の土産に食べてみたいと思ったけれど、冥土の土産は一度でいいや。
有名じゃなくてもこっちのほうがいい。
また行こう~っと!
a0128290_12104575.jpg

[PR]
Commented by chii at 2012-11-26 11:14 x
パンケーキ ってすごく食べたいのに
どこにも食べに行ったことがない(;_:)
これも美味しそうだし
ヌガーグラッセも食べたい。
こんど どこでもいいからお付き合いしてちょ。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-11-26 23:10
chiiさん、
ここね、美味しいよ。
あの有名店より私は好き。
ヌガーグラッセ食べて思ったわ。
これ、chiiちゃん、きっと好きだわって。
行こういこう!!
by boo-foo-yuu | 2012-11-22 12:20 | 外食 | Comments(2)