人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gontran Cherier

特別新しいモノが好きな訳でもないから、常にアンテナを張っちゃいない。常にボーっとしているワタクシです。
渋谷に新しいパン屋が出来たらしい。・・・といっても、8月にオープンしたんだってさ。気が付かなかったわ。
もし美味しいパン屋だったら困るから(何が困るんだか・・・笑)一度くらいは買ってみようか。
Gontran Cherier_a0128290_1265915.jpg

これは、いかすみとか、カレーとかパプリカ色のパン達。ふんわり系のパンね!
これはね、ふつー。
こちらのパンがおいしいのかどうか、シンプルなパンを食べてみなきゃわからない。
オシャレな名前の割にリーズナブル。
次はバゲットを買ってみよう。クロワッサンも美味しそうだったけど・・・。
Gontran Cherier_a0128290_12141269.jpg

by boo-foo-yuu | 2012-11-23 12:17 |