食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

セントベーネ

そのうち行ってみようと思ってた。ラ・ベットラの落合シェフの一番弟子だという方のお店、Sent Beneへ行ってみました。
オープン当初はなかなか予約が取れないだとか、いつ行っても混んでいる、だとか噂が聞こえてきた。
ネットでの評判はすごく良いけれど、近所の評判はあまりよろしくない。
とりあえず、自分で試してみなきゃ気が済まないワタクシ、面倒な性格なんですわ。
ミネストローネスープ。
a0128290_22443469.jpg

優しい味とも言えるし、パンチがないとも言える。腑抜けた味、という言い方もあるな。日本語って便利。

私は海老とルッコラのトマトソースパスタ。
a0128290_22473448.jpg

これまた優しいお味・・・っつーか、コストコで買ったトマトソースでも同じのが出来るんじゃねー??ってお味。
も一つ、これはキノコのクリームパスタね。
a0128290_22505126.jpg

う~~~~ん・・・・・・・。

このお店、私たちの後に来た方達は入れず、ランチしている間にも何人か予約の電話がかかって来ていた。
そんなに皆が美味しいと思って行っているのだろうか・・・?
評判のお店だから、美味しいと勘違いしているのだろうか・・・?
それとも、やっぱり私の味覚がおかしいのだろうか・・・?
まぁ、どうでも良いけれど、つくづく波に乗れないオンナです。
厳しいけれど、仕方ない。嘘はつけない。

この後、家で作ったうにクリームパスタは、自分で言うのもナンですが、美味しかったな。
自分で作ったから、そんな風に感じるのだろうか・・・?
とんとわからない。
a0128290_2323576.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2012-12-05 23:16 | 外食 | Comments(0)