食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こたつ

こたつ、買いました。
近所のオリンピックで買いました。
60cm角の小さなこたつです。
私とりんの専用こたつにしようと思ったのに・・・
りんちゃん、お気に召さないようです・・・涙・・・・。
a0128290_23182556.jpg

こたつがあると、自堕落な生活になりそうなので、何年も我慢してたのに・・・
とうとう買っちまったよ。

♪雪やこんこ あられやこんこ
 降っても降っても まだ降りやまぬ
 犬は喜び 庭かけまわり
 猫はこたつで丸くなる♪・・・・猫はこたつでは、丸くなりませんから!!
a0128290_232064.jpg

[PR]
Commented by よしりん やっと 東京 at 2012-12-08 00:55 x
炬燵入りに行くぅ~~
お土産話しに。

シカゴで1時間飛行機に缶詰めになり、成田に着いて荷物待っていたら地震。勿論電車ダイヤ乱れまくり。
9時過ぎにやっと家に戻りました。
Commented by S at 2012-12-08 10:29 x
よしりん、お帰りなさい!
それにしてもカッコいい炬燵布団(掛け)だね。
アバクロみたいだねえ。
Commented by boo-foo-yuu at 2012-12-10 10:58
よしりんさん、
成田で地震に迎えられちゃったのね。
大変だったねぇ。
こたつでお土産話、楽しみにしてるね!
Commented by boo-foo-yuu at 2012-12-10 11:00
Sさん、
小さいサイズのこたつ布団って、なかなかないのよね。
ネットで見つけました。
アバクロ・・・笑・・それはアバクロに失礼だわよ。
by boo-foo-yuu | 2012-12-07 23:29 | 買い物 | Comments(4)