人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TALeNTI容器

いつもTちゃんがとっておいてくれる、TALeNTIジェラートの容器、またいただいちゃった。
Tちゃん、今度は塩キャラメルを食べたのね!美味しそう~~。
TALeNTI容器_a0128290_002253.jpg

おやつ入り。このクラッカー、マジ美味しい。カワイイし・・・。日本では見かけたことないから、売ってないよね。売ってたら大変だ。買いたくなっちゃう。
TALeNTI容器_a0128290_013093.jpg

そして、これはCaribouという、スタバみたいなコーヒーショップのナプキンなんだって。
TALeNTI容器_a0128290_028583.jpg

この色合い、ツボです。私も行ってみたかったなぁ。
いつもこうして私の好きそうな物を入れてくれるTちゃん、ありがとねぇ!!
運んできてくれたYちゃんも、ありがとね!
あっちにもこっちにも感謝かんしゃ。
by boo-foo-yuu | 2012-12-18 00:49 | お土産