食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがとうございました

2012年最後の日、今年も色々なことがありました。
やっぱり健康、何たって健康が一番大事!改めて強く感じた一年でした。
そして、感謝の一年でもありました。色々教えていただいたことに対しても、いただいた美味しいものに対しても、楽しい事に対しても。
この感謝の気持ちを何らかの形でお返し出来る人間になりたい。そう思います。

いつだったか、聖路加病院の日野原先生が言っていました。
「人ははじめることさえ忘れなければ、いつまでも若い。」
色々なことがあるけれど、前向きに生きていきたいものだと、この年末に改めて思います。
a0128290_22495070.jpg

心が折れそうになったこともありましたが、おおむね楽しい一年だったと思うことにします。
嫌なことは引きずらないで、年の終わりに捨ててしまいましょう。

みなさま、ありがとうございました。
佳いお年をお迎えください。
a0128290_22534331.jpg

[PR]
Commented by chii at 2013-01-01 16:31 x
本当におっしゃる通りです。
そして・・・いろんな事があって
いろんな有難さに気付くんだなと。
大変お世話になりました。
良いお年でありますように。
Commented by boo-foo-yuu at 2013-01-02 11:35
chiiさん、
美味しい、楽しいと思える瞬間があれば大丈夫。
皆様に支えられ、一年を終えることが出来たことに感謝です。
どうもありがとうございました。
by boo-foo-yuu | 2012-12-31 22:59 | Comments(2)