食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キルフェボン

お正月の初スイーツはキルフェボン。
a0128290_122357.jpg

季節のフルーツタルトは何回も食べたことがあるけれど、お正月だからなのか・・・梅なんかも入っちゃってますよ。25cmホールはさすがに大きい。
東京スカイツリータウン・ソラマチで買ったタルトには、スカイツリーのピック付。
a0128290_1222851.jpg

最近、母はソラマチで買い物することが多いらしい。墨田区の循環バスが、家の前まで来てくれるので便利なんだって。
a0128290_1211423.jpg

[PR]
Commented by よしりん at 2013-01-02 14:36 x
明けましておめでとうございます。
今年も色々お付き合いお願いしますね。

ふぅ~~美味しそうなタルト!!
日本では珍しい、そして私の大好きなブラックベリーが乗ってる ぅ~~

そしてお願い・・・
スカイツリーのピック可愛いから私に3本位(図々しくってごめんなさ~い)とって置いて下され!
シカゴのジョンハンコックビルのマドラ2本と交換じゃあ駄目でしょうか!?
Commented by boo-foo-yuu at 2013-01-03 20:50
よしりんさん、
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくね!!

ピック・・・・ひ~~~っ、実家に置いて来ちゃって・・・多分叔母が持って行っちゃったような・・・
手元にかろうじて1本残ってます。
ソラマチで買えばピックが付いて来るらしいから、今度買ったら取っておくね。
今回は1本でお許しを!
by boo-foo-yuu | 2013-01-02 12:14 | 食:スイーツ | Comments(2)