食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

グランド・セントラル・オイスターバー

お正月の準備をな~~んにもしなかったので、冷蔵庫の中にもろくなモノが入っていない我が家です。1日は実家、2日は冷凍庫に入っていたコストコのピザ。さて、今日は何にする・・・?
生牡蠣が食べたいと言うネエチャン、じゃ、グランド・セントラル・オイスターバーにでも行きましょうかね。
ハイッ、生牡蠣どーぞ!!
a0128290_21454410.jpg

ネットで予約のお客様にサービスのシャンパンですと。
a0128290_21501162.jpg

シーザーサラダも食べて~、
a0128290_2151228.jpg

ムール貝もいただこう。
a0128290_21514935.jpg

牡蠣フライも食べなきゃね。
a0128290_21531578.jpg

ブイヤベース、期待してなかったけど、結構いいじゃん。気が付いたら残骸のみ。
a0128290_2155118.jpg

最後にシュリンプグリル。
a0128290_2157364.jpg

シンプルなプリン。大きいの。食後のデザートとして、一人では無理。
a0128290_21584381.jpg

このプリン、好きすき!!すっごい好み!余計な生クリームも付いていないし・・・。
カラメルも苦味があっていい感じ。
クラブケーキも食べたかったんだけど、これ以上無理だったわ。
a0128290_2213135.jpg

[PR]
Commented by まちゃ at 2013-01-07 21:08 x
うわーーーっまさしくドンピシャ♡年末に「オイスターバー行きたいっ!」と思ってたのーーー!行くーーー♡
Commented by boo-foo-yuu at 2013-01-08 07:45
まちゃさん、
行く・・・?私もまた行きたいんだ。
ここ、ずっと前にも行ったけど、
やっぱ何人かで行って、
色々食べたいよね!
Commented by まちゃ at 2013-01-09 10:27 x
行くーーー♡
Commented by boo-foo-yuu at 2013-01-10 00:13
まちゃさん、
じゃ、行こうか・・・!!
Commented by chii at 2013-01-10 12:55 x
・・・わ、わたしも行きたい
マンハッターナーズ(久下貴志さん)の
今年のカレンダーの1月がニューヨークのここの店で
たーくさんの猫が飲食してる絵なの。
トイレにかけてあるから一番よく見るの。
Commented by boo-foo-yuu at 2013-01-10 21:23
chiiさん、
そのカレンダー、見た~い。
この日は年寄り2人、オバチャン1人、小食ネエチャン1人だったから、これ以上は無理だった。
違うメンバーで再チャレンジしたい。
by boo-foo-yuu | 2013-01-03 22:06 | 外食 | Comments(6)