食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ル ブルターニュ

食に関してはオヤジなネエチャン、
小学校低学年の時に、「どんな食べ物が好き?」と聞かれ、
「フグ。」と答えたバカモノである。
そんなネエチャン、ガレットを食べに行きたいと言う。
え~~~~~っ!!そんなオシャレなモノを食べたいなんて・・・びっくらこいた。

ル ブルターニュに行きましたよ。ここはプチフランス、「ボンジュール!」と迎えられ、店内もちょっと可愛いよね。
a0128290_21485765.jpg

ネエチャンはシードル付コースね。
a0128290_2150054.jpg

私はコレ、三元豚のハニービネガーナンチャラ。ちと甘い。そりゃそうだ、ハニーだもんね。
a0128290_21532741.jpg

ネエチャンは生ハムと卵。
a0128290_21542113.jpg

デザートにはりんごのコンポートが包まれている。かかっているキャラメルソースが甘すぎなくていい感じ。
a0128290_21585717.jpg

私はコーヒーね!
a0128290_21593071.jpg

いつも思うけど、食べる前は、こんな薄っぺらなモノでお腹いっぱいになるのだろうか・・?と思うのよね。
なるから不思議。
a0128290_2223970.jpg

[PR]
Commented by まちゃ at 2013-01-07 21:05 x
ふぐーーー(笑)お嬢っ♡
Commented by keimama at 2013-01-08 01:37 x
なんて仲良し親子なんでしょう~❤
Commented by boo-foo-yuu at 2013-01-08 07:41
まちゃさん、
たわけた奴です・・・涙。
Commented by boo-foo-yuu at 2013-01-08 07:42
keimamaさん、
仲良し・・・・とは程遠い、
こんなことは、100年に一度ですよ!(笑)
Commented by chii at 2013-01-10 12:59 x
お嬢様、いいキャラって言わせてもらお。
ガレット食べたい~
Commented by boo-foo-yuu at 2013-01-10 21:12
chiiさん、
いいキャラって・・・
とんでもない奴だわよ。
ガレット、食べよう!!
by boo-foo-yuu | 2013-01-06 00:01 | 外食 | Comments(6)