食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ROSIE'S CAFE

これも昨年暮れの記録です。
一時帰国しているTちゃんとYちゃんと行きました。ダッチベイビーのお店がラゾーナ川崎にオープンしたらしい。
ROSIE'S CAFEです、
a0128290_23203195.jpg

とりあえず、シンプルなのを頼んでみましょ!
a0128290_23231136.jpg

これかぁ・・・・・何だかしょぼい。
そりゃ、アメリカで食べたのと同じとは思ってないけど・・・もうちょっと何とかならなかったのか・・・?
小さすぎて、ダッチベイビーのもちもちがよくわからなかったわ。残念。
まっ、美味しかったけどさ。
a0128290_23292970.jpg

[PR]
Commented by Yちゃん at 2013-01-11 08:53 x
少しべちゃべちゃだったよね。
オイリーなので沢山食べられないかも・・・・

いつか一緒にシカゴで食べられたらいいね。
Commented by boo-foo-yuu at 2013-01-11 23:29
Yちゃん、
ここは日本だから期待はしてなかったけど、やっぱりどこかであのダッチベイビーを思い浮かべてたんだね。
シカゴで一緒に・・・夢だけは持っていよ~っと!
by boo-foo-yuu | 2013-01-10 00:01 | 食:スイーツ | Comments(2)