食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

SALUMERIA 69(サルメリアロッキュー)

以前Sちゃんからとてもおいしい生ハムと燻製の香りがしっかりしたベーコンをいただいた。写真を撮る間もなくペロっと食べちゃったから、画像はないけれど、またひとつ、素敵なお店を教えてもらいました。
SALUMERIA 69(サルメリアロッキュー)、成城にあります。
外観はアンティークショップなのかしら・・・?と思わせる、面白いお店だわ。
店内にも色々なアンティークが飾ってあり、見ているだけでも楽しいの。
a0128290_23515967.jpg

こんな可愛いディスプレイ。
a0128290_2354914.jpg

これは、パネトーネなんだって。
a0128290_23545241.jpg

飾ってあるこんなモノも見せてもらっちゃった。
a0128290_23564596.jpg

胡椒入れね!
a0128290_23571535.jpg

ちゃんと買ってきましたよ!生ハムとベーコン。ここのはね、絶品!!
a0128290_23583782.jpg

a0128290_23585937.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-01-17 00:02 | 買い物 | Comments(0)