食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガレット・デ・ロワ

いつも食べてみたいなぁ・・・って思ってたガレット・デ・ロワ、先日友人Pが持たせてくれた紙袋の底に、そっと入れておいてくれました。嬉しくて、涙がちょちょ切れそうでした。
a0128290_23183247.jpg

ガレット・デ・ロワって、もっと濃厚なのかと思ってたけど、軽くて甘さ控えめで、旨し!
a0128290_23201273.jpg

入っていたフェーヴは、コレ!
a0128290_23212288.jpg

これって、どう見てもブタさんだよね。やったぁ~!
ありがとう!とっても美味しかったわ!!
a0128290_2333375.jpg

[PR]
Commented by chii at 2013-01-22 10:41 x
あの紙袋をチョイスしたのはyuuさん。
やっぱり行くべきところに行ったな〜と感動!
まぶたにパッチリお目々を描いた芸人のようなブーさん。
いけてるね(≧∇≦)
Commented by keimama at 2013-01-22 16:52 x
まさしく、ぶたです!
ほんとに、ブタっていろいろですよね~。
Commented by 友人P at 2013-01-22 18:34 x
ビックリだね!
ブタ好きが引き寄せたのね。
Commented by boo-foo-yuu at 2013-01-22 19:48
chiiさん、
大きいつづらを選んだワタクシ、アタリでした。
これってさ、3匹の子ブタの1匹だと思うんだけど・・・。
違うかな・・・?
Commented by boo-foo-yuu at 2013-01-22 19:50
keimamaさん、
ちょっとレトロな豚さんでしょ!
憎めない。
Commented by boo-foo-yuu at 2013-01-22 19:56
友人Pさん、
私はこれを選んで買ってくれたのかと思っちゃったけど・・・
違うよね?
Commented by catswhiskers at 2013-01-23 05:21
わ!
boo-foo-yuuさんの大好きなコブタちゃんが
入っててくれたなんて!
今年も幸先よさそうですねーっ!
Commented by boo-foo-yuu at 2013-01-23 10:51
catswhiskersさん、
そうね!てっきり友人が仕込んでくれたのかと思っちゃったわ!びっくり。
レトロな豚さんでしょ!
Commented by 友人P at 2013-01-23 17:33 x
何が出てくるかは選べない。
サンプルも無し。
二つ用意したお土産もどちらに・・・と決めていなかったし・・・
だからビックリ!でした。
Commented by boo-foo-yuu at 2013-01-23 22:52
友人Pさん、
だよねぇ。
だけど、選んでくれたかのようなフェーヴが入っていたのでビックリしたわ!!
ありがとね!美味しかった~。
by boo-foo-yuu | 2013-01-21 23:34 | 食:スイーツ | Comments(10)