人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お習字ランチ

今月のペン習字のおやつ、用意されてるおやつに加え、どなたかが持って来てくださると、こんなに豪華になる。
お習字ランチ_a0128290_10275859.jpg

さて、ランチは少し前にリニューアルオープンしたお店に入ってみましょ!
PANINO VINOパニーニのお店ね!
お習字ランチ_a0128290_1042493.jpg

店内も以前のお店とは一新されている。
お習字ランチ_a0128290_10392630.jpg

こんな感じ。
お習字ランチ_a0128290_10401219.jpg

このソルト&ペッパー、小さくていいなぁ。
お習字ランチ_a0128290_10435948.jpg

で、注文したのは、プロシュートとルッコラのパニーニ、チャパタで!
お習字ランチ_a0128290_10481487.jpg

前に置かれた途端、淋しい気分。足りねーし・・・。
腹六分目、コレで我慢すれば、ダイエットになる。私のダイエットに協力してくれてありがとう。
一緒に食べてた方、
「お腹いっぱ~い!」って言ってた。
私がダイエット出来ないのは、そもそも胃の大きさが皆さんとは違うらしい、と気づいたわ。遅っ・・・!
まっ、おやつも食べたし、このくらいにしておきましょ。
お習字ランチ_a0128290_10562625.jpg

by boo-foo-yuu | 2013-01-24 11:02 | 外食