食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポン・デ・リング生

ポン・デ・リング生・・・・生・・・・だって・・・なんと魅惑的な響き。
私の大好きなポン・デ・リング、生ってどんなんだろう・・・?食べてみたいじゃない!
で、食べましたよ。
テイクアウトしようと思ったんだけど、イイトシのワタクシ、
「ひとつちょうだいな。」とは言いにくい。ならば、その場で食べちゃいましょ!
a0128290_95409.jpg

生・・・なるほど、生ね!モチモチ!これはほとんどお餅ですな。
まっ、美味しいけれど、私はふつーのポン・デ・リングの方がいいわ。
何でも経験、一度は食べてみたかったの。
ミスドは大好き。一世を風靡したあのドーナツよりずっと好き。・・・そう思っている人、私の周りには結構いるのよね。
a0128290_10185222.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-01-25 10:21 | 食:スイーツ | Comments(0)