食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

HARUNO 表参道

昨年忘年会で行った表参道HARUNOで、今度はランチね!
私はばくだん御膳にしてみました。
a0128290_1203739.jpg

お豆腐や山芋、なっとうにコラーゲンなど、色々入ってヘルシー。温泉卵をのせていただきます。
a0128290_1223888.jpg

いいね、これ、ウチでもやってみようっと。
りーずなぼ~だからか・・・12時になると、混んで来たわ。
ゆっくりできる雰囲気ではないのがちょいと残念。
a0128290_1265575.jpg

[PR]
Commented by catswhiskers at 2013-01-27 08:12
なっとうと温泉卵ってもうそれだけで
絶対間違いない!って感じですよね。
毎日これでもいいかも~。
Commented by boo-foo-yuu at 2013-01-27 22:02
catswhiskersさん、
納豆に温泉卵、あと、食感の違うたくあんなんかが入っていると、最強ですよね!
これには、天かすなんかも入っていましたよ。
Commented by chii at 2013-01-28 11:27 x
黄色いのはなんだろうって思ったら
たくあんだったのね!天かすもね!
絶対作るよ~
Commented by boo-foo-yuu at 2013-01-28 21:42
chiiさん、
この類のモノが大好きなワタクシ、
食感が命よね!
家でも出来るしね。
by boo-foo-yuu | 2013-01-27 01:29 | 外食 | Comments(4)