食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お留守番中

昨夜届いたりんちゃんの写真。ボケボケだけど・・・。
a0128290_225326.jpg

私が居なくて、気が狂っちゃった・・・???
a0128290_2262954.jpg

[PR]
Commented by catswhiskers at 2013-02-03 05:27
えっ!?プチバカンスって。。。
この機会にゆっくり体を休めてくださいね。
りんちゃんも寂しそう(なのかな?^^;)。
帰った時の甘え攻撃が楽しみですね^^。
Commented by boo-foo-yuu at 2013-02-03 22:04
catswhiskersさん、
安静安静って言われてます。
だけど、安静って疲れます。
元気に動けるってありがたいものですね。
りんは甘えてくれる子ではないの。
甘えてくれると嬉しいんだけどな・・・。
Commented by あさがお at 2013-02-04 10:09 x
りんちゃん、お肌(毛並み)荒れていませんか。
おねさん、一緒に寝てあげてくださいな。
Commented by boo-foo-yuu at 2013-02-04 18:36
あさがおさん、
目覚ましが鳴ってもネエチャンが起きないでいると、
りんは顔をたたきにやって来るそうです。
ネエチャンの面倒をみてあげて、
りんは疲れているのかも・・・(笑)
by boo-foo-yuu | 2013-02-03 00:02 | | Comments(4)