食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マンチカンの赤ちゃん

この子はりん・・・・ではなくて、マンチカンのお母さん。
a0128290_2014324.jpg

昨年12月半ば、この子が2匹赤ちゃんを産んだというので、見せていただいちゃった。
a0128290_2015527.jpg

まだ目も開いていないおちびちゃん。生まれて10日目くらい・・・?
a0128290_20181022.jpg

ひ~~~~~~っ!!かわいい~~~~っ!!
りんにイモウトが欲しいと思っていて、そんな機会があったらいいなって思ってた。
残念ながら、この子達は2匹とも男の子。悩んだけれど、やっぱり諦めよう。
今ちょうど2か月くらいになっているのかしら・・・?可愛いだろうなぁ。
もしこの子が女の子だったら、今頃りんにイモウトが出来てたかもな。
ざ~~~んねん!
a0128290_202699.jpg

[PR]
Commented by chii at 2013-02-08 17:38 x
へえ~
こんなちびすけだったのね。
よくぞガマンした!
ピンときてたらリンちゃんの妹だったのね。
それにしてもわけのわからない生き物に見える(^_^;)
Commented by boo-foo-yuu at 2013-02-08 21:01
chiiさん、
かわいいざんしょ!
きっと、目の開いたニャンコを見たら
イチコロだったな!
by boo-foo-yuu | 2013-02-07 00:01 | | Comments(2)