食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Pualaちゃん

友人の愛娘Pualaちゃん、
a0128290_2042583.jpg

ぷーちゃんお気に入りのぬいぐるみを触ろうとすると・・・、
カプッ!!
a0128290_20451430.jpg

こうなったら、絶対に離しません。
ぷーちゃん「さワンないでほしーの。」ですと。
a0128290_2047475.jpg

とらないってばぁ~~~。
ぷーちゃんは4月23日生まれ、りんは4月20日生まれ。
今度一緒にお誕生会しようね!!
きたじょーのオバチャンは21日生まれなんだって・・・・。どうする・・・??仲間にいれてあげる・・・?
「だめよ、あのしと、にんげんなんだもん。」・・・だって!
a0128290_20535560.jpg

[PR]
Commented by puala at 2013-02-08 11:12 x
りんちゃんのお母さん、いやだわ。
気が強いいじわるな子みたいじゃない、アタシ。
やさしいお顔の時に撮ってよ!

お誕生日会、一緒にやりましょう。
きたじょーのおばちゃんも一緒がいいな。
アタシの父さんは25日だけど・・・パスしましょ!
Commented by boo-foo-yuu at 2013-02-08 20:48
pualaちゃん、
ふふっ、そこがぷーちゃんのみりょくなのよ。オンナノコはね、そのくらいがいいんだって!

じゃあ、とくべつ、きたじょーのオバチャンをなかまにいれてあげましょ!!
by boo-foo-yuu | 2013-02-08 00:01 | Comments(2)