人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Whiskas

友人がギリシャに行くと言う。
じゃあ、whiskasがあったら買って来て!・・・と頼む私。
正直、ギリシャにこれが売っているかどうか、?????だったけど・・・。
フランスにもドイツにも、そして、北欧のどこかにもあるらしい。だけどギリシャはどうかなぁ・・・と思いながら頼んでみた。
Whiskas_a0128290_23384987.jpg

こんなに可愛い容器なんだもん。欲しくなっちゃうでしょ!
Whiskas_a0128290_23395648.jpg

その昔、
「サカイ~、安い~、仕事きっちり!」というCMがあったよね。
友人P、きっちり仕事してきてくれました。ありがと~!!
ギリシャで食べたグリークヨーグルトは美味しかったらしい。やっぱ、本場モンは美味しいんだね!食いて~!!
Whiskas_a0128290_23454353.jpg

by boo-foo-yuu | 2013-02-09 00:01 | お土産