食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

モロゾフグラン

Tちゃんが買って来てくれた焼クグロフ。赤羽にしか売ってないのにわざわざ行ってくれたの。
a0128290_20521564.jpg

フレンチトーストとチョコレート。モチっとしていて美味しいんだ。
小さいからパクッと食べられちゃう、危険な食べ物です。
何故赤羽にしか売ってないんだろう・・・?って思ったけど、ある意味それで良かったのかも・・・。
a0128290_20574797.jpg

[PR]
Commented by あさがお at 2013-02-24 09:51 x
この年になったら、御餅は食べちゃいけないと
心から思うのですが、
何故でしょうね、モチっとしたものに
魅かれてしまうんですよ、とても。
モチっていうフレーズに弱いです・・・。
Commented by boo-foo-yuu at 2013-02-24 21:36
あさがおさん、
食べちゃいけなくても、
一度は食べてみたい。
ちょっとでいいから食べてみたい・・・
って思ってしまう、意地汚いわたしです。・・・涙
by boo-foo-yuu | 2013-02-23 21:00 | 食:スイーツ | Comments(2)