食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TO THE HERBS

カルボナーラが食べたいと言うネエチャン・・・作りたくないワタクシ、じゃ、TO THE HERBS にしましょ!
久しぶりに夜のTO THE HERBS です。
フェイクのろうそく。
a0128290_10124999.jpg

先ずはお野菜食べて~、
a0128290_10202991.jpg

シーフードのカルボナーラ。
a0128290_1021933.jpg

そして、ポルチーニと3種のきのこのパスタね。
a0128290_10215044.jpg

食べながらネエチャンがボソっと言う。
「あそこより、ずっと美味しいし・・・。」
あそこというのは、少し前に行った有名なイタリアンのシェフの一番弟子がオープンしたお店のことね。
オープンしたばかりの頃は、予約も取りにくかったらしい、あのお店。

その昔、西麻布にTO THE HERBS が出来た時、何て不味い店!って思ったけれど、それなりに進化してるし、失敗はないと思う。
別の日に行った時に食べたお野菜のペペロンチーノと、奥のピザは、4種のチーズ。はちみつがついている。
a0128290_10473719.jpg

それと、イカとたらこのパスタ。
a0128290_10483612.jpg

どれもふつーにおいしい。
ちゃちゃっと食べて帰るにはいいと思うな。それなりに満足できるし。
特別コレという特徴はないけれど、近所だからこれで良し。
a0128290_1049363.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-02-26 10:54 | 外食 | Comments(0)