食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニャに・・・?

ねぇ、おかさん・・・
a0128290_2256461.jpg

ネエチャンがおりがみでつくったコレ、
a0128290_22571320.jpg

ニャンですか・・・・???
a0128290_22574983.jpg

[PR]
Commented by catswhiskers at 2013-03-01 06:03
ほんとだ、ニャンだろう~。。。
りんちゃんのトンネルにしては小さいしね^^。
でもピカピカしてきれい。
不思議そう~に見てますね~。
ちょっかい出さなくてえらいね!
Commented by boo-foo-yuu at 2013-03-02 21:15
catswhiskersさん、
いえいえ、この後、ちょいちょいって落とし、壊してしまいましたよ!
一瞬考えてただけなのよね。
Commented by chii at 2013-03-07 01:09 x
ニャンだろ。。。
リンちゃん可愛いけど
コレを作ったねえちゃんもイイね*\(^o^)/*
Commented by boo-foo-yuu at 2013-03-07 23:30
chiiさん、
これだけじゃなく、箱やら何やらいっぱい作ってりんの前に置くの。その度に壊されちゃうんだけどね。
いくつ作って、いくつ壊されたんだか。
ちょっと前まで、そこいらにゴロゴロあって邪魔だったわ。
by boo-foo-yuu | 2013-03-01 00:01 | | Comments(4)