食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

具だくさんナッツの厚切りパウンド

近所のスーパーで売っている具だくさんナッツの厚切りパウンド、399円也。
a0128290_229523.jpg

あ~、どうしよう・・・すぐ買える所に、こんなにもお安くて好みのお菓子が売っているなんて・・・。
a0128290_22112580.jpg

危険です。こんなモノが好きなワタクシ、安上がりな奴なんですわ。
冷蔵庫で冷やして食べるのがマイブーム。
a0128290_22214889.jpg

[PR]
Commented by kinokohitorigoto at 2013-03-05 16:47
きゃ☆素敵 美味しそう!!そんなに素敵なおやつがそんなにすぐ手に入るところに売ってるんですか??羨ましい〜。。でも危険ですな(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2013-03-05 23:01
kinokohitorigotoさん、
私の好みの物って、そこいらにある物が多いんです。
安い物ってすごく甘かったりするんだけど、
これは、甘過ぎないところもいい感じなんです。
ホント、危険なんですよ!!
Commented by pualamama at 2013-03-06 08:27 x
笑ってしまいました!!!
貴方に手土産に頂いたのがコレ。
私がおやつに用意したのがコレ。
私の味覚を信じていいのね・・・(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2013-03-06 09:01
pualamama、
自分の味覚が信じられないワタクシ、
確かめてもらおうと持って行ったのに・・・
大笑い!でしたね。
同じものがマイブームだったとは!!
今度から、自分の味覚を試すのは
他の人にします。・・・笑
by boo-foo-yuu | 2013-03-05 00:01 | 食:スイーツ | Comments(4)