食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ロイズ アイスデザート ピスタチオ

ピスタチオアイスクリームが大好きなワタクシ、今まで食べたピスタチオアイスクリームで一番美味しかったのは、何たってウィスコンシンで食べたのが忘れられないの。もう二度と行けない所だから、思い出の中の宝物。
ピスタチオ・・・に反応して、生協のカタログで思わず買ってしまったロイズアイスデザート。
a0128290_2314014.jpg

なかなかよろしい。
チョコレートがマーブル状に練りこまれているんだけれど、チョコレートなくてもいいのに・・・と思ってしまった私、ロイズだもん・・・そりゃ無理だよねぇ。
まぁ美味しいからこれでよし。
これを食べた次の日、ネエチャンがこんなモノを食べてたわ。
a0128290_236247.jpg

これまたロイズ。
ロイズさん、色々出してるねぇ。
a0128290_23982.jpg

[PR]
Commented by Yちゃん at 2013-03-10 00:49 x
確かに・・・想像しただけでチョコレートが邪魔なのが分かる(笑)
BFYさんの言う通り、ロイズだから仕方ないねぇ~残念!
Commented by Hちゃん at 2013-03-10 09:31 x
確かにtoo muchかもねえ。
でも空港のロビーで買うロイズのチョコレートって
日本への最後の執着って感じで、
美味しいんだよね。
Commented by boo-foo-yuu at 2013-03-11 23:00
Yちゃん、
そうなのよ。美味しいんだけどね。
私の中の第2位はTALeNTIのピスタチオ。
また食べて来て~!
買って来てもらえないのが残念!
Commented by boo-foo-yuu at 2013-03-11 23:02
Hちゃん、
ロイズはロイズで、大好きなんだけど、
このピスタチオには入れないで欲しいお味だったのよね。美味しいけれど、ちょっと残念。
by boo-foo-yuu | 2013-03-09 23:12 | 食:スイーツ | Comments(4)