食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TOQUIO

お茶をするならTOQUIOで!
ここは南青山の裏通りにひっそりとある大人の隠れ家的なカフェ。
教えたくないけど、自慢はしたい。
人気が出て入れなくなるのは困るけど、閑古鳥が鳴いて閉店されてはもっと困る。
ちょっと複雑。
シュークリームをいただきました。
a0128290_23421333.jpg

私の大好きなカスタードとアイスクリームが入っています。カスタードクリームが超好みの味。おいすぃ~~~!
残念ながら期間限定。10日毎にメニューが変わるようです。
もひとつ、こんなのもいただいちゃいました。
スウェーデンでイースターの時期にいただくというお菓子セムラです。初めていただきます。
a0128290_23491571.jpg

ぎっしりしたパンに、アーモンドペーストと生クリームがたっぷり入っている。
これまた美味しい!甘さがね、丁度いいの。
モーニングにはパンケーキがあるんだって。また食べに行かなくちゃ!
a0128290_23535914.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-03-12 00:01 | 食:スイーツ | Comments(0)