食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スターネット

さて、ちゅう心を出て向かったのはCちゃんが下調べをして連れて行ってくれたギャラリー。
とても素敵な所でした。
a0128290_23121999.jpg

そして、次はお茶しましょ!
連れて行ってくれたのは、スターネットです。
a0128290_23151344.jpg

アンティークが置かれ、落ち着いたカフェです。
a0128290_23161378.jpg

私はあんぱんとコーヒーね!
a0128290_23165335.jpg

このあんぱんね、あんこが甘くないの。これはこれでありだけれど、この日はちょっと甘い物が食べたかったのよねぇ。・・・甘けりゃ甘いで文句言うくせに、ウルサイ奴なんです・・・スイマセン。
洗面所もアンティーク。
a0128290_23195689.jpg

最後に連れて行ってもらった、益子のお店。ここも素敵なお店だったわ。気に入ったお皿があって、欲しかったんだけど、入れる場所がないので諦めた。・・・・エライエライ。物は増やしちゃいけないからねぇ。
買う時は、ひとつ捨てないとね。・・・それがなかなか出来ないんだ。
a0128290_23293949.jpg

大人の遠足、最後にもうひとつあります。
つづく・・・・。
a0128290_23295928.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-03-23 23:31 | 食:スイーツ | Comments(0)