食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

宇都宮 正嗣

大人の遠足、〆はこんな所。
a0128290_2338478.jpg

宇都宮餃子 正嗣でっせ。焼き餃子、お野菜たっぷり餃子、好きなんだぁ。
a0128290_2340688.jpg

それと、水餃子もね!
a0128290_23403622.jpg

お店のオバチャン、お酢を回しかけ、ラー油を入れて食べてねって言うけれど・・・、
a0128290_23423428.jpg

普通に焼き餃子と同じタレで食べた方が美味しいと思うんだけど・・・私は。
これで大人の遠足終了。
朝早くからの遠出、バカンス後だし、ちょっと不安だったけど、あ~楽しかった。あ~美味しかった。
Cちゃん、みなさん、どうもありがとうございました。
a0128290_2351273.jpg

[PR]
Commented by chii at 2013-03-29 17:57 x
また行こうね!
Commented by boo-foo-yuu at 2013-03-29 20:09
chiiさん、
うんうん、行く行く!!連れて行って~。
by boo-foo-yuu | 2013-03-24 00:01 | 外食 | Comments(2)