食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しってるんだから・・・・

おかさん、またりんにないちょでおいしいもの、たべてきたでちょ!
a0128290_2333222.jpg

私「えっ、食べてませんけど・・・・。」
ちってるんだから。かくしたってだめ。
おかさん、だんだんおおきくなってるし・・・。
私「えっ・・・??」・・・汗
a0128290_2374074.jpg

りんなんて、いっつもいっつもろいやるかなんのふぃーめるけあばっかりにゃのに・・・ちっ!!
a0128290_23105530.jpg

[PR]
Commented by catswhiskers at 2013-03-26 02:23
あははは。バレバレですね~。
そうですよー、りんちゃんにないしょで
おいちいものばっか食べに行ってぇ!
拗ねてる横顔がかわいすぎます*^^*
Commented by boo-foo-yuu at 2013-03-26 23:47
catswhiskersさん、
問題は、りんにバレちゃうほど、
私が横に成長しちまったってことです。・・・涙
ニャンコは一年中同じものばかり。
たまーに、ヨーグルトとチーズが貰えるくらい。
確かに可哀想よね。
Commented by chii at 2013-03-29 17:56 x
りんちゃん、うちにおいで。
おかさんに内緒でささみあげるよ^m^
Commented by boo-foo-yuu at 2013-03-29 20:08
chiiさん、
オバチャン、ササミってニャンだろう?
おかさん、そんなのくれニャイの。
オバチャンち、いくいくぅ~!!
by boo-foo-yuu | 2013-03-26 00:01 | | Comments(4)