食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小岩井ヨーグルト モヒートスタイル

友人Pが余計なことを言うもんだから、気になってしょうがない。
気になると、そのままにはしておけない性格なんですの。
で、買っちまったよ。小岩井ヨーグルト モヒートスタイル。
a0128290_21251828.jpg

小岩井ヨーグルトの食感は好き。なめらかだしね。アメリカで食べたグリークヨーグルトにもちょっと似てるかも。
a0128290_21314839.jpg

だけど、モヒート・・・?これ・・・?モヒート・・・?
ミントとライムの華やかな香り、というけれど・・・感じないのは私だけか・・・?残念な私。
モヒートって思わなければ、ふつーに美味しいから、これでよし。
友人Pからのミッション、これにて終了!
a0128290_21421536.jpg

[PR]
Commented by 友人P at 2013-03-28 08:00 x
ムフフ・・・・・
きっと探して試食してくださる!って思ってたわ。
モヒート風味、ちょっと期待してたのに残念。
さて、次のミッションは何にしようかな~~~。
Commented by boo-foo-yuu at 2013-03-28 23:48
友人Pさん、
またまた思う壺のワタクシでした。
おいしいけれど、残念な結果となりました。
まだミッションありますか~???
Commented by chii at 2013-03-29 17:52 x
あ、このスプーン!
すっかりこのヨーグルトの事を忘れていた。
買ってみようかな・・・
Commented by boo-foo-yuu at 2013-03-29 20:04
chiiさん、
ダメダメ、忘れちゃ!
一度くらいは食べてみて!
このスプーンは、ヨーグルトとか
アイスクリームの為のものかしら・・・?
by boo-foo-yuu | 2013-03-28 00:01 | 食:スイーツ | Comments(4)