食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マミーズ

マミーズのアップルパイが大好きなワタクシ、先日歩いていたら、マミーズの工場発見!
ちょっと道路から奥まったところにあるので、気づかなかったわ。
用もないのに覗きに行っちゃう。
何だかアウトレット品が売ってるみたい・・・そうなるとスルー出来ず、1個200円のパイを3個お買い上げ。
a0128290_23445872.jpg

桜がのっているのがアーモンドパイ。初めていただきます。いつもアップルパイばかりだからね。それと、オレンジパイとアップルパイをひとつずつね。
アーモンドパイはレーズンびっしり。桜がのっているのは、この季節だけなんだってさ。
a0128290_23513619.jpg

アウトレット品っていうけれど、どうしてアウトレット品になってしまったのか、わからないの。
だけど、マミーズはやっぱりアップルパイだな。
a0128290_23574741.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-03-30 00:01 | 食:スイーツ | Comments(0)