食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカ土産 その2

アメリカ土産 その2、シカゴに行っていたYちゃんからのお土産です。
a0128290_19565937.jpg

以前Tちゃんからいただいたクラッカーだ!わぁ~~い!!それと、ザクロのチョコレート、これ危険です。
ダークチョコレートだから、あまり甘くなくていい感じ。好みの味です。
私がお願いしたオーブンバッグも買って来てくれました。
a0128290_203263.jpg

それと、オールドパイレックスの蓋も見つけて来てくれました。
ちょっとずつ(これ、大事!)大切にいただきますね。どうもありがとう!!

そして、もうひとつ。シカゴにいるTちゃんからのプレゼントも持って来てくれました。
a0128290_20163517.jpg

いつも取っておいてくれる、TALeNTIジェラートの容器の中にお茶とフォーチュンクッキーも入ってる。
自分ではお茶を買うことがないので、Tちゃんのおかげで色々なフレーバーを楽しむことができます。
ちょっとずつが嬉しいの。
ありがとねぇ!

アメリカのスーパーマーケット、目だけでいいから連れてって~~~!!
a0128290_20234771.jpg

[PR]
Commented by Yちゃん at 2013-04-05 22:56 x
このザクロのチョコ、私、初めて買ったんだけど、本当に危ないね~ 
ちなみに、我が家は残りわずか・・・・しかも私一人で食べてる。
Tちゃんのお茶も早く無くなるわけだ。

クラッカー、Tちゃんがプレゼントしてくれた時はセサミ味が確か入っていたけど、これは入って無いね。残念だわ!
Commented by boo-foo-yuu at 2013-04-05 23:15
Yちゃん、
ザクロって、あんまり好きじゃないから、自分では絶対買わない。
だから、食べてビックリ。
すっごく好みの味。きけ~~~ん!
クラッカーはね、、一番好きなバターがいっぱい入っているから嬉しいの。
ありがとねぇ!
by boo-foo-yuu | 2013-04-04 20:26 | お土産 | Comments(2)