食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MONTE AZUL oishii

Yちゃんが教えてくれたMONTE AZUL 、近所だけど、行ったことがなかったの。
生ハムとかオリーブが美味しいんだって。一度行ってみたかった。
で、ランチブッフェ行ってみました。
先ずはサラダからね。
a0128290_1903227.jpg

なるほど、オリーブ美味しいわ。それに、ピクルスが好みの味!
そして生ハム、旨し。
a0128290_1941279.jpg

ピザや、パスタ、カレーもね。カレーは美味しいけれど、ちょっと味が濃いな。
a0128290_196315.jpg

最後にもう一皿、サラダやちょいとお肉とポテトね。
a0128290_1974872.jpg

食い過ぎ・・・?言い訳する訳じゃないけど、一皿が小さいの。
デザート、いっちゃう・・・?いっちゃう、いっちゃう~。
a0128290_1910822.jpg

ここのデザート、見た目ではわからないだろうけど、なかなかです。
特に焼き菓子が私好み。しっとりして甘さも控えめ、一口サイズが嬉しい。
この歳になると、ブッフェには行かなくなってしまうのよね。
なかなか美味しいと思える物もないし、それなのに意地汚いワタクシ、ついつい食べ過ぎてしまうからね。
だけど、ここは良かったわ。
もう大人なんだから、選んで食べなきゃね。
a0128290_19352931.jpg

[PR]
Commented by Yちゃん at 2013-04-05 23:00 x
食いしん坊の私は、オリーブとピクルスは3回も取りに行きました。
かぼちゃのピクルスは初めて食べたけど美味しかったね。
Commented by boo-foo-yuu at 2013-04-05 23:19
Yちゃん、
ブッフェだからって全部食べなきゃって思ってしまういやしい気持ちを捨て、また行きたいです。
焼き菓子が美味しいから危険だけどね。
by boo-foo-yuu | 2013-04-05 19:41 | 外食 | Comments(2)