食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クレープリーダリマ

Cちゃんと待ち合わせしてランチ!おススメのあそこ、連れてって~~!!
クレープリーダリマです。
a0128290_2345313.jpg

2種類選んでシェアしましょ。
トロワフロマージュ
マリボーチーズ / ブルーチーズ / ピエダングロワ / くるみ / ハチミツ / サラダ
これ。好きすき~~~!!チーズとハチミツって、合うよねー。
a0128290_23163497.jpg

もうひとつは、キャベツ / ほうれん草 / チーズ / フランクフルト / 卵ですよ。
a0128290_23263585.jpg

ガレットって、こんな薄っぺらなモノでお腹いっぱいにならなそうだけど、結構なるのよね。
美味しかったね。また行こうね。
デザートはベッカライ 徳多朗でね!
いちごソフト、ラスクたっぷりのせ。すんごいね。
a0128290_2345028.jpg

美味しい一日、〆には・・・・
こんな可愛いニャンコを見て帰る。
a0128290_23493949.jpg

もひとつドンッ!あ~~~、カワイイ~~~!!
a0128290_23512920.jpg

癒されるわぁ。
a0128290_23522886.jpg

[PR]
Commented by まちゃ at 2013-04-17 08:50 x
きゃー♡どこかで聞いた事のあるお店だと思ったら、うちのすぐ近所っ!!!気になっていたのですけどまだ行けていなくて。。。boofooyuuさんがおいしいなら間違いないわね。。。早く行きたいっ♡
Commented by boo-foo-yuu at 2013-04-17 18:53
まちゃさん、
そうなのよ!
電話して呼び出そうかと思っちゃったわ!(笑)
美味しかったわよ!
また行きたい~。
by boo-foo-yuu | 2013-04-17 00:01 | 外食 | Comments(2)