食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ベッカライ 徳多朗 oishii

徳多朗のパンは美味しいんだよね!
以前買ったアンパンが美味しくて感激。
あったあった。ちょっとだけ買いましょ。
あれもこれも美味しいとCちゃんは教えてくれるけど、危険じゃ~~ん。
a0128290_18323331.jpg

黒ゴマがたっぷりまぶしてあって、甘さも控えめ、クコの実なんかも入ってるの。生地もしっかりしていて私好みなんです。
Cちゃんが美味しいと教えてくれたレーズンのパン、我慢したのに買ってくれちゃったわ。レーズンたっぷりなのに、しつこくないの。あっという間に完食。(涙)
さすがにおススメだけあって、旨し。
a0128290_18371960.jpg

パンはホントに危険。美味しいと、いくらでも食べられちゃうからね。
a0128290_184148100.jpg

[PR]
Commented by まちゃ at 2013-04-18 00:12 x
私も月曜にセンター北ヨツバコ内の徳太郎でクコの実入のあんぱん食べたのーーーっ!!!(笑)
レーズン美味しいのですね??すぐ買いに行きますっ!!!
Commented by keimama at 2013-04-18 00:26 x
パンは、ほんとに危険な食べ物です!
まあ、危険なものは他にも一杯あるけどね(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2013-04-18 00:38
まちゃさん、
徳多朗みたいなパン屋さん、ウチの近所にも欲しいなぁ。
いいなぁ、すぐに買いに行けて。
まぁ、私の場合、近所にあったら大変か・・・笑
遠くて丁度いいかも。
Commented by boo-foo-yuu at 2013-04-18 00:40
keimamaさん、
確かに・・・危険なのはパンだけじゃないけどさ。
どうにかしたい、この食欲。・・・涙
Commented by keimama at 2013-04-18 12:16 x
でも、最近思うんですよねぇ~~~。
身体のためって言うけど、がまんするのも身体に悪いのでは???
ストレスためるって良くないんですよねぇ~と、いい方に解釈しちゃうとか!!(笑)

今、東京で一番行ってみたいお店っていうところ、予約しようとしてます。(全然予約が入らない…涙)
Kさんが頑張ってますので、予定空けといてね☆
Commented by boo-foo-yuu at 2013-04-19 21:48
keimamaさん、
そうよね!私もそう思います。
だからと言って、食べてばかりのワタクシ。
どうよ。イヤになっちゃうわ!
by boo-foo-yuu | 2013-04-18 00:01 | 食:スイーツ | Comments(6)