食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Gerolsteinerのおまけ ムーミン

またやっちまったわ!ここまでくると、ほとんど病気!
スーパーで見つけたゲロルシュタイナーに近づき、立ち止まるワタクシ。いけない、いけない・・・・頭ではわかっているけど、思わず手に取ってレジに向かうワタクシ。
a0128290_2133897.jpg

だって、こんなオマケが付いているんだもん。
a0128290_2134122.jpg

一個だけね。いっこだけ。
誰に怒られるわけでもないのに、色々な言い訳を考えてるワタクシでしたとさ。
a0128290_21373680.jpg

[PR]
Commented by keimama at 2013-04-20 12:56 x
ムーミンかぁ・・・
それは、通り過ぎるわけにはいかないね!
今年、来年はムーミンの年だよ~☆
危険ですね(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2013-04-20 21:23
keimamaさん、
何故スルー出来ないかなぁ。
いいトシをして・・・と思うけど、
ムーミン、スヌーピーには弱いワタクシでした。
Commented by keimama at 2013-04-22 14:28 x
いやぁ~~、スルーは難しいよね。
私も今日、ムーミン見つけて、しばし立ち止まってしまった!!
こ、これかぁ・・・・と。(笑)
妹がスヌーピーフリークで、先日初めてキディランドのスヌーピータウンに行ってきました。
なぁ~~んでもあるんですね。
空手では出て来れないっていうことですね。
なぜか、ついでになめこグッズを買って、甥っ子に送ってあげましたよ!
Commented by boo-foo-yuu at 2013-04-22 20:17
keimamaさん、
そうか、まだスヌーピータウンには行ってないわ!
行ってみなきゃ!
売ってるものは買わないでもいられるんだけど、
オマケは何故かスルー出来ないの。やっぱり病気だわね。
それにしても、なめこグッズって・・・?
向こうでも流行っているのかしら??
Commented by keimama at 2013-04-23 12:53 x
妹は誕生日プレゼントで、スヌーピーグッズを所望!
自分で行っても対して買ってこないから、てんこ盛りで送ってあげたわ(笑)で、甥っ子も誕生日だったから、なめこキャラクターは流行ってはいるみたいだけど、本人がどれほど好きかは知らなくて・・・。
でも、めちゃくちゃ喜んでくれてました!なぜか、妹まで感激してて笑えます。
Commented by boo-foo-yuu at 2013-04-24 07:57
keimamaさん、
そもそもスヌーピーはあちらの物なのにね!
なめこも流行っているなんて・・・びっくりだわ!
そう考えると、日本ってすごいね。
by boo-foo-yuu | 2013-04-19 21:44 | 買い物 | Comments(6)