食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はっぴーばーすでー!

こんなにちっちゃかったりんちゃん。
a0128290_21535447.jpg

こんなに大きくなりました。
a0128290_21544044.jpg

りんちゃん、4歳になりました。
ウチに来てくれて、ありがとう。
一緒に居てくれて、ありがとう。
a0128290_21575257.jpg

[PR]
Commented by あさがお at 2013-04-21 19:59 x
りんちゃん、お誕生日おめでとう!
おかさんと同じ4月生まれ、誕生石はダイヤモンドね!
いつもブログに登場してくれてありがとう。
ブスな顔も怖い顔もエレガントなしぐさも美しい毛並みも
全部大好きです。
これからもおかさんとファンのおばちゃんたちをよろしくね!!!
Commented by catswhiskers at 2013-04-22 05:59
りんちゃんおめでとう~!
りんちゃんは今もかわいいけど、
仔猫の無垢なかわいさは
やっぱり無敵だな~。
Commented by boo-foo-yuu at 2013-04-22 20:02
あさがおさん、
ありがとうございます。
あっという間に4歳になってしまいました。
あまり可愛いお顔は出来ませんが、
これからもよろしくね!
Commented by boo-foo-yuu at 2013-04-22 20:10
catswhiskersさん、
そうよね!子猫の時代は一瞬で通り過ぎてしまうから、
こうして写真に残しておかないとね!
あの頃はホントに食べたいほど可愛かったのよぉ。
あはは、オヤバカですな。
by boo-foo-yuu | 2013-04-20 00:01 | | Comments(4)