食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

北京土産

アップしそびれてた。
Sちゃんからの北京土産。北京ダックの会の時にいただいたの。
ぐるぐるねじってネックレスにしてもよし、一連にして使ってもよし。
キレイな色で、今年の夏に活躍しそうだわ!
a0128290_21144467.jpg

これは、ポコちゃん缶、ミルキーじゃなくて、入っているのはミルク飴。
a0128290_21154238.jpg

缶好きにはたまらない。
Sちゃん、ありがとねぇ!!
a0128290_21171961.jpg

[PR]
Commented by catswhiskers at 2013-04-22 06:01
シックな色あいで素敵なネックレス!
夏によさそうですね!

今のポコちゃんはペロってやってないのですか!?
Commented by boo-foo-yuu at 2013-04-22 20:13
catswhiskersさん、
ネックレス、キレイな色で気に入ってるの。
ポコちゃんはいつもペロってしてないみたい。
ペロってやるのは、ペコちゃんだけみたいね!
by boo-foo-yuu | 2013-04-21 00:01 | いただきもの | Comments(2)