食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たまごたっぷりん

またまたCちゃん登場!
たまごたっぷりんが欲しいから見て来てってお願いしたら、買って来てくれて、しかも届けてくれちゃった。
ひ~~~っ、申し訳ない~~~!!
a0128290_20214449.jpg

いちごバージョン入り。
a0128290_20223879.jpg

いちごの粒々も入ってる~。このプリン、カラメルが甘々じゃなくておいしいね。
お金もまだ払ってないくせに、もう完食。今度払うから、ごめんえぇ~。
こんなオマケも付けてくれた。
a0128290_20255860.jpg

これでマヨチュチュの真似が出来るね!ヨーグルトに入れてもおいしかったよ!

そして、一緒に届けてくれたのは・・・「あなたもわたしも大好きな〇〇」ってメールが来たけれど・・・
a0128290_2031887.jpg

あはは、やっぱり徳多朗のパンだぁ!
シナモンドーナツと焼きカレーパン。言うことなし、旨し!!
ドーナツはモチモチ、カレーパンはお豆も入っていて、しっかり辛い。
私は焼きカレーパンよりも、ちゃんと揚げてあるカレーパンが好き。ちょっとのカロリー気にしないで、潔く食おうぜ!っていつも思うんだけど、この徳多朗のパンは美味しいからこれでよし。
それからもひとつドン!
こんな物までいただいちゃった。お茶にケチャップ、そして大豆ミートまである。ひゃっほ~~~!!
a0128290_2038587.jpg

Cちゃんて、お母さんみたいでしょ!
いっぱいありがとう!
a0128290_20433055.jpg

[PR]
by boo-foo-yuu | 2013-04-22 20:46 | 食:スイーツ | Comments(0)