食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やさい屋めい

久しぶりにIちゃんと食事。Iちゃんちの近く、柏やさい屋めいでね。
バーニャカウダが美味しい~~。
a0128290_2314186.jpg

お惣菜ブッフェには、サラダや煮物、和え物もある。食べ放題。
a0128290_23165510.jpg

もう一回取りに行っちゃう。
a0128290_23174444.jpg

メインのお料理は、豆腐つくねバーグ、新玉ねぎがわんさかのってる。
a0128290_23185152.jpg

これ、味は悪くないんだけど、八角の香りが強すぎる。八角が嫌いな訳じゃないけれど、これには合わないと思います。まぁこのメインのお料理が来た頃には、もうお腹いっぱいになっちゃって、食べきれなかったんだけどね。
これは、Iちゃんのトマトドリア。
a0128290_23233630.jpg

メインのお料理のチョイスを間違わなければ、ここはいいね!
また食べに行きたいわ。
バーニャカウダにメインのお料理、お惣菜ブッフェにビールが付いて1980円也。
柏価格といえば、そうなのかもしれないけど、お安いでしょ!
表参道にもやさい屋めいがあるけれど、メニュー展開が違うみたいね。同じ値段では出せないからかしらね。
しつこいようだけど、夜で1980円。やっぱりあの鎌倉ランチの1800円は納得いかない。ホント、しつこくてゴメン。
a0128290_23322029.jpg

[PR]
Commented by keimama at 2013-04-23 12:49 x
ん~~、鎌倉引きずってるねぇ。
確かに、今時リーズナブルでおいしいところは結構あるからね。

それにしても、おいしそうなお店ばかり。
テリトリーは広がってますなぁ~(笑)
Commented by boo-foo-yuu at 2013-04-24 07:52
keimamaさん、
そうよ!
だって、あまりにもひどかったんだもん。
私はあまり外食しないから、たまの外食は美味しい物食べたいのよね。
再訪したい美味しいお店って、そうそうないよね!
by boo-foo-yuu | 2013-04-23 00:01 | 外食 | Comments(2)