食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ザクとうふ

世の中こんなモノが出回っていると、テレビで見ました。
a0128290_2024288.jpg

だからといって、イイトシをして買ってはいけません。
a0128290_20245160.jpg

ガンダムファンでもないのに、枝豆風味に惹かれて買ってしまったけれど・・・・・
不味いです。
a0128290_2030995.jpg

[PR]
Commented by catswhiskers at 2013-04-28 07:05
まずそう!と思ったらやっぱりまずいんですね。
でも欲しい~。ザクの他にもあるんですか?
私は初代ガンダム見てた世代なので、
未だに人気があるっていうのがすごいな~ってビックリですわ。
Commented by boo-foo-yuu at 2013-04-28 09:12
catswhiskersさん、
ザクの他にももう1種類あるらしいけど、スーパーではこれしか見かけなかったわ。
枝豆風味というけれど、緑っぽく人口着色してある。
食べ物を捨てるのには、抵抗のある年代のワタクシですが、サヨナラしちゃいました。
Commented by chii at 2013-04-29 12:34 x
これはやはり空き容器をリンちゃんにかぶってもらわないと!www
Commented by boo-foo-yuu at 2013-04-29 21:49
chiiさん、
あ~~~~~っ、そうだった!!
捨てちゃったわよ。
やってみれば良かったよね。
丁度いい大きさだったのに~。
by boo-foo-yuu | 2013-04-26 00:01 | 買い物 | Comments(4)