食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Turkey Jerky

Tちゃんと、東京駅南口で待ち合わせ。
a0128290_22514852.jpg

東京駅南口って、生まれて初めて行ったかも・・・・。きれいだねぇ。
KITTEをブラブラ・・・オープンしたての所に、こんなに早く行くことのないワタクシ、Tちゃんのお陰ですね。
スタイリッシュなお店がいっぱい。

Tちゃんからいただいたターキー・ジャーキー。
a0128290_2259633.jpg

日本じゃ見かけたことないから、大切にいただかなくちゃ。
a0128290_2304473.jpg

これ、好きだわぁ~。
Tちゃん、ありがとね!
a0128290_232216.jpg

[PR]
Commented by pualamama at 2013-05-11 08:12 x
私もビーフより好き。
ジャーキーっていいダシがでるのよ!
スープやサラダ・・・にお試しくださいな。

しかし!! 腰痛はつらいニャ~。
Commented by boo-foo-yuu at 2013-05-11 20:58
pualamama、
これ、美味しい。日本のターキージャーキーって、ワンコ用しか見たことないけど・・・
スープやサラダか!!流石だ。
色々な使い道があるんだね。
腰痛、早く治るといいねぇ。
Commented by あさがお at 2013-05-12 22:14 x
私、実は、この景色、今日、
ふと見上げたら目に入って、
このブログでも拝見して、
ちょっと感動しました。
美しいですわね。
Commented by boo-foo-yuu at 2013-05-12 22:38
あさがおさん、
そうでしたか!
私は東京駅から乗る時も、帰る時も、南口を使うことは今までなかったので、実物を見たのは初めてだったんです。わざわざ行く所じゃないしね!
でも、ここを待ち合わせ場所に指定してくれたTちゃんに感謝です。
by boo-foo-yuu | 2013-05-10 23:06 | いただきもの | Comments(4)