食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

豚もおだてりゃ・・・・

豚もおだてりゃ木に登る・・・私のことですな。
ワッフル食べたい・・・・なんて言われたので、ホイホイ木に登ってみましたよ。
a0128290_23411251.jpg

調子こいて、こんなモノも作っちゃったわよ。
a0128290_23424398.jpg

こういう作業が結構好き。
a0128290_23452233.jpg

[PR]
Commented by よしりん at 2013-05-12 09:16 x
BFYさん、ご馳走様でした。美味しかったぁ~
可愛く包装もしていただいて嬉しかったわ!
Commented by 秘密の花園 at 2013-05-12 11:28 x
ほぉ~⁈ワタクシ「達」には、何時頃届くのかしら?届けない…なんて選択肢は、まさか、無いですわよねえぇ?
Commented by boo-foo-yuu at 2013-05-12 22:30
よしりんさん、
こんな感じでよければ、いつでもよろこんで!!
ワッフルメーカーに言っておきますよ。
Commented by boo-foo-yuu at 2013-05-12 22:31
秘密の花園さん、
お望みならば、
いつでも木に登ってみますよ!
Commented by keimama at 2013-05-13 23:20 x
相変わらず、ワッフルだけでなく、パッケージ、タグまで完璧だぁ~~~~♪
また、袋お願いしま~~す❤
Commented by boo-foo-yuu at 2013-05-14 00:16
keimamaさん、
やっぱり前のパソコンのように簡単ではないので、
ちょっとイライラするのよね。
なかなか慣れない・・・頭悪いからね。
by boo-foo-yuu | 2013-05-12 00:01 | 食:スイーツ | Comments(6)