食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

老松 夏柑糖

母の日には何をあげようか・・・?考えてたんだけど、そうだ!アレにしようっと。
老松夏柑糖です。
a0128290_2282579.jpg

何年も前から食べてみたいって思ってたんだけど、気が付くと時期が終わっていて食べられなかったのよ。
自分の分も勿論購入。
今年の母の日は口紅と夏柑糖ね。使って食べて無くなる物にしましたよ。まぁ、喜んでたみたいだから、これでいいとしよう。
a0128290_22255357.jpg

初夏柑糖、おいしゅうございました。
おいしいけれど、ちとお高い。
私はLEMONのグレープフルーツゼリーでいいわ・・・なんて思ってたんだけど・・・高島屋にあったLEMON、昨年なくなっちゃったらしい。え~~~~、そんなぁ~・・・・ドイヒ~~~。涙
a0128290_2250252.jpg

[PR]
Commented by よしりん at 2013-05-15 19:13 x
夏柑糖美味しそう~
そして、お皿素敵~
Commented by boo-foo-yuu at 2013-05-15 20:05
よしりんさん、
美味しいのよ。確かに美味しいんだけどね・・・
毎日のおやつにはならないのが残念。
by boo-foo-yuu | 2013-05-15 00:01 | 食:スイーツ | Comments(2)