食や猫や私的に好きなこと。好きなモノ。


by Boo*Foo*Yuu*
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マックグリドル

マックグリドルが食べたくて、滅多に行かないマックに行きました。
a0128290_21205672.jpg

キャンペーン中だったので、朝じゃなくても食べられるって言うから行ったのに、あったのはベーコン&エッグ・チーズだけ。なんだよぉ~~~、ソーセージが食べたかったのにぃ~。
まぁ、いっか。
今度のキャンペーンはチキンタツタ。チキンタツタも大好きなんだよね。
a0128290_21392486.jpg

[PR]
Commented by Yちゃん at 2013-05-18 09:17 x
10年以上もアメリカに住んでいたのに、このマックグリドル食べたこと無かった(・・・・・と言うより知らなかった)私。
私もBFYさんに教えてもらった後食べに行きました~
美味しいね。これ。
夏、シカゴ行ったら食べて見よう!日本のとアメリカのは同じ味かな!?
Commented by boo-foo-yuu at 2013-05-18 10:10
Yちゃん、
私もね、知らなかったの。
教えてもらって食べたら、美味しかったんだけど、普段は朝マックなんてすることないもんねぇ。
味とか、大きさとか、日本の物と違うか気になってたの。
食べて来て教えてねぇ!!
Commented by boo-foo-yuu at 2013-05-18 21:12
Sちゃん、
あ~~~~、そうだよねぇ。
確かにダイエット中にアップしている記事とは思えない内容ばかりだよね。
一応気を付けてはいるんだけど、甘い物もちょっとはいただく。マックグリドルは、キャンペーン最終日ってことで食べちゃった。
何だかんだで言い訳ばかり。これじゃダイエットにならないよねぇ。涙
Commented by Sちゃん at 2013-05-19 09:09 x
あー、ごめんごめん。
一度アップしてすぐ消しちゃったの。

何故なら、うちの似非評論家がね、
蕎麦とか食べるよりずっといいって言うから。
マックグリドルはタンパク質が多いから、
いっぱい食べなきゃいいんだって言われたの。

それで書きなおそうと思ったんだけど、
消したら、なくてもいいかな?なんて怠け心起こして・・・。

あら、見てたのね。失礼!
カロリーの少なめの物、一緒に食べようね。
Yちゃんもね!
Commented by boo-foo-yuu at 2013-05-20 00:02
Sちゃん、
まぁ、いずれにせよ、気をつけなきゃね。
この歳のダイエットは難しい。
食べなきゃ痩せるだろうけど、後が怖いからね。
by boo-foo-yuu | 2013-05-18 00:02 | 外食 | Comments(5)